珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 前場だけ~。TOP投資日記 ≫ 前場だけ~。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

前場だけ~。

NY下げましたね~^^;

こういう日は苦手だな~と思いながら2銘柄IN。
商船三井はうまく行ったけど、クボタはちょっとチキンが出て同値。
やっぱりこの間の大損が心理的に響いてるな・・・。

今日はバタバタしてて、前場は10時半で終了。

後場もチラチラ見てたんですが、寄り天でズルズル下げるばかりで入れませんでした。
あの下げ方は買い方さんにはキツイですね。
売り方も、ジワジワ上げられる時が一番キツイですからね・・・。

今日は場を見てたのは実質2時間位だったかな。

S 商船三井  671→669  +7,200円
S クボタ    857→同値  -800円

本日 +6,400円   ノーポジ

大引けまで引っ張ってればねぇ・・・ってトラタヌな一日。

今日もこれから出かけなきゃならないんです・・。
明日からは落ち着いてトレードできそう。ってか、もう週末かぁ^^;

ではまた。

今月 -75,867円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
