珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ダメ。TOP投資日記 ≫ ダメ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダメ。

完全にトレードがちぐはぐになってます。
このまま今月はとうとうマイナス出しちゃうのかな~。ちょっと弱気。

前場寄り付近でクボタと住友重機売り。
クボタを選択したのは良かったけど、4000株注文のうち1000株しか出来なくてこれは
残念過ぎる^^;
せっかく4ティック抜けたのに~。
後場もすごくGDしたから、今日はクボタ粘着すれば良かったな~。一日弱かった。

住重は初めて触ったけど、なかなか難しかった。
すっごく動いてくれたんだけど、乗れず。orz
逆日歩取れた?って勘違いしてましたが、今落ち着いて確認したらまだ付いてた。
どうりで強い筈だ^^;

S クボタ  849→845  +3,200円
S 住重   554→同値  -800円 

本日 +2,400円   ノーポジ   

後場はなんだかチャンスを見つけられませんでした><
来週は頑張らなくちゃなあ・・・。

最近忙しかったので、この週末は家でのんびりしたいと思います^^

ではまた。

今月 -73,467円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
