珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ なんとか1トレードTOP投資日記 ≫ なんとか1トレード


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なんとか1トレード

今日はノートレになっちゃうかと思いました^^;

日経は寄りからずるずる下げる展開で、上げて来るのをジ~っと指値して待って
たんですが、前場だけで5回も指し負け><
下値を叩く、売りの順張りって出来ないんですよね~私。

10時半頃から完全にやる気無くして、もう今日は映画でも観に行こうなかって
思ったんですが、調べたら観たいの無い・・・。
「のだめカンタービレ」も17日からだしってことで後場も参戦。

やっと1時半頃から戻しはじめたので、上げて来た商船三井を叩きました。
目=ヘ(=^・ω・^) ピコピコハンマーアタック ~(=^・ω・^)_=目☆ ピコッ!

S 商船三井  666→664  +7,200円

本日 +7,200円   ノーポジ

NYはインテルの決算が良かったってことですが、出尽くしで下げないかな~。
いいかげん調整して欲しい・・・。
2ヶ月くらい大した調整もなく、ずっと上げですよね^^;

今日はお天気も良いので、張り切って花ちゃんのお散歩行ってきます!

hana
松ぼっくり大好き♪

hana2_20100414153555.jpg
上から見るとアジの開き状態なのです^^;

ではまた。

今月 -44,867円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
