珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 業を煮やして売り持ち越し。TOP投資日記 ≫ 業を煮やして売り持ち越し。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

業を煮やして売り持ち越し。

今日も1トレード(>_<。)。

あまりの不甲斐なさに、弱かった銘柄を大引けで売って持ち越しです。
たいした勝算も無いのに博打ですが、なんだかちょっとキレ気味で売っちゃいました・・。

11時発表の中国のGDPは良かったんですが、人民元の切り上げ再開観測が強まった
からか、上海は下げてますね。

S 日産  817→815  +7,200円

本日 +7,200円  含み損益 -400(売り建て)

前場に日産1回だけでした~!
今日は海運が強かったですね。商船三井行かなくて良かった^^;

昨夜のNYの大幅上昇で、5日線の上に来た銘柄が多かったです。

ここのところ、モチベーションの低下でやる気出ない。
今月いまだに負けてるからなんですけどね~。

がっちり利益出せたら復活するかもですが、なかなか。^^;

ではまた。

今月 -37,667円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
