珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 下げたけど・・・。TOP投資日記 ≫ 下げたけど・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

下げたけど・・・。

またヒステリックに売られましたね~^^;
ここの所、NKはずっと陰線で、下げの材料待ってたって感じでしたからね。
元の切り上げ観測とか、米の金融規制改革法案が成立しそうとか、いろいろ下げる
材料が出て来ました。

昨日の売り持越しは野村HD。
だけど、意外と下げなかったばかりか、9時半過ぎには逆行高でプラ転する場面も
あったりして、薄利で終わりました(>_<。)。
なんか、今日付けで販売される投信の売れ行きが好調らしいんですよw。

あとは住重売って踏まれましたがなんとか同値。
これはかなりヤバかった。同値出来て良かった~!
だから逆日歩ついてるの売っちゃダメだって・・・。

そのうち、いくら何でも下げ過ぎでしょって、前場引けに野村と商船三井を買い!
後場戻すと目論んだんですが、あっさりGDでしたね><

野村は同値で逃げましたが、商船三井は薄利過ぎる。
利確してすぐに700円超えて行った・・・orz
いい所で買えたのにな~。

S 野村HD   693→691  +7,113円
S 住友重機  556→同値  -800円
L 野村HD   689→同値  -800円
L 商船三井  689→690  +3,200円

本日 +8,713円   ノーポジ

今日も利確が早くって・・・。
今週全勝できたんですが、なんせチビチビなもんですから収支は伸びません。
完全にトレードが縮こまっちゃってます
躊躇せず思い切って入った時ほど、うまくキマルというのに。
トレードはすべて自分ひとりの判断。自分で乗り越えるしかないな・・・。

今週もお疲れ様でした^^

ではまた。

今月 -28,954円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
