珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ JTのナイアガラTOP投資日記 ≫ JTのナイアガラ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

JTのナイアガラ

拾いに行って、もうダメかと思いました^^;

チャート2

株之助さん方式で、5日線で反発することに賭けて、倍買いで脱出!
びっくりした~。あんな急落久しぶりでした><
まさに落ちるナイフを掴みました^^;
綺麗に5日線で反発したんですよね~。
今度からちゃんと日足見て入らなくては。反省。
たまに買うとこれだから・・・。(´・ω・`;A) アセアセ

今日は3銘柄やりました。

S 明電舎   388.5円→384円×2000株 +8,200円
L JT    277,333円→277,700円×3株  +100円
S イオン     880円→879円×1000株  +200円
S 明電舎    394円→389円×1000株 +4,600円

本日 +13,100

今日はさすがにNY反発しそうだから、買い持ちしても良かったかな・・・。
ノーポジです^^;

しかし、今日は大変だった・・・。
後場入ったイオンと明電舎も怖かったし・・・。(●o´A`)oドキドキ

明日も頑張ります。

それでは^^

今月 +165,199円

 ←ポチっと押してね^^
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
