珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ やっとプラ転!TOP投資日記 ≫ やっとプラ転!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっとプラ転!

長かった・・・っていうか、1回のロスカットの遅れに後悔の日々でした.
取り戻すのに10日かかりました(>_<。)。

今日は結果的に前場だけのトレード。
朝寄り近辺で3銘柄ほぼ同時に空売り。

上海が今日は戻すんじゃないかなって思って早めに買い戻しちゃったけど、高く
始まったものの、結局マイ転しましたね。
中国バブル崩壊来ちゃった??

S 三菱UFJ 505→504  +3,200円
S 商船三井 689→688  +3,200円 
S クボタ   830→827  +11,200円

本日 +17,600円   ノーポジ

後場も一応見てたんですが逃しました。
野村の上げを叩こうと672円で売り指ししてたんですが、指し負け。
もうちょっとだったのに、惜しかったな~!

やっとプラスになったけど、今月残り8営業日しか無いからね・・。がんばろ。
しかも今週金曜日は、夫が有給休暇とって1階の和室をフローリングに改造して
くれるので、私もトレードお休みになりそうなんですよ・・・。
手伝わないと怒られそう^^;

今日は気功に行くので早めに終了します。
5回分の料金を前払いしてて、今日が最後。
友達の施術なんですが、気功って効果あるのか結局判断つかなかったです。^^;
まぁ特に悪い所がある訳でもなかったから、分りづらいのかも。

ではまた。

今月 +1,446円  (*ノω`゜) ウゥ・・
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
