珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日は伊藤忠。TOP投資日記 ≫ 今日は伊藤忠。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日は伊藤忠。

この銘柄は2回目くらいだけど、後場に強力な売り方が降臨しました^^;
私は、怖いところで空売って前場の引けで一旦利確したんですが、後場はGDで
始まって延々下げ。先物は強かったのに誰だろう・・・。
いや~、悔しかったですよ^^;

後場も2時過ぎにもう一度売り。
これは辛くも利確。

まだ慣れないけど、よく動いて面白いかも・・・。

S 伊藤忠  863→861  +9,200円
S 伊藤忠  856→855  +3,200円

+12,400円   ノーポジ

NYは小幅高なのに、円安のせいか強かったですね^^;
弱かった昨日の分まで上げたのかもしれないですが、上の窓をきっちり閉めました。

実は昨夜、家の配水管が詰まってしまい、洗面所が洪水状態に。
今日午前中に業者さんに来てもらったんですが、13,650円も取られた。
いつも言われるんですが、構造上問題があるらしいんですよね・・。
定期的に詰まります。悲しい。

そんな訳で、今日もあまり場を見ていられませんでした。
余力もだいぶ余った。

ではまた。

今月 +13,846円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
