珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ご褒美ktkr!TOP投資日記 ≫ ご褒美ktkr!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご褒美ktkr!

久々にガッツリ稼げました~!
苦しかったけど歯を喰いしばって辛抱してきて良かった・・。*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
とはいえ、後場はかなりきわどい取引だったんですけどね。

今日は弱いと見て、朝寄りからクボタと特売りスタートだった伊藤忠を空売り。
どちらも急落してくれて利確。

あとはなかなかチャンスが見出せなかったんですが、5日線割った商船三井買い。
昨日の強さを信じて、反転狙いだったんですが下抜けた。
下で指してた分も前場引けで約定して8000株持ち^^;
後場のGUで逃げたんですが、一旦下行ったのでホッとしてたらすぐ急騰。
710円付けました。orz

その間、2回叩いたけど危なかった。
大きく踏み上げられても仕方ないとこで入ってるし。
今日はツキがあったとしか思えないな・・・。

S 伊藤忠   704→698    +23,200円
S クボタ    811→806    +19,200円 
L 商船三井  697・694→696  +2,800円
S 商船三井  704→703     +3,200円
S 商船三井  708→707     +3,200円

本日 +51,600円   ノーポジ

2時前に余力尽きちゃいました。><

一時はどうなることかと思うほどの下落でしたが、後場にずいぶん戻しましたね。
なんか今日は、前場引けに仕込んで寝てれば大勝できたような。^^;
クレイジースイスがまた踏まれてるんじゃないかな・・。

反省は、商船三井を上海開場直前に買ったこと。
上海も下げてはじまるのが濃厚だったのに、待つべきだった。

明日も気を抜かずに頑張りたいと思います。

ではまた。

今月 +65,446円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
