珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 朝1時間だけ。TOP投資日記 ≫ 朝1時間だけ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

朝1時間だけ。

うっかりしてましたが、今日は夫がお仕事お休みの日でした。
夫が花ちゃんのお散歩に行っている隙に1時間だけトレード。

別に内緒にしている訳じゃないんだけど、なんか落ち着かないので^^;

寄り付近で3銘柄売り。
10時からホームセンターに買い物に行く予定だったので、タイムリミットで同値。
時間があれば全部利確出来た。残念!

S 商船三井  700→699  +3,200円
S 伊藤忠    840→同値  -800円
S 野村HD   659→同値  -800円

本日 +1,600円   ノーポジ

以前にも書きましたが、6畳の和室をフローリングにリフォーム。
材料費はフローリングパネルと根太板、釘やボンドなどで25,000円位でした。
今、頑張って作業してます。(夫が)
うまく出来たら写真UPしますね~♪

ところで、話題の「けむ。」さんの本読み終わりました。

2010y04m23d_153343312.jpg

現役バリバリの方の本なので、とても参考になりました。
今まで多数の指南書を読みましたが、その中でもこれは良書だと思いました。
やっぱり、勝ち続けている人って違う。

こちらはトレードに行き詰った時に、何度も読み返している一冊。

2010y04m23d_153603062.jpg

「マーケットの魔術師」や「デイトレード」なども呼んだのですが、外国人の書いた
翻訳本に比べるとこちらの方が読みやすいし、すんなり入れます。

図書館派の私ですが、「これは!」と思う投資の本は購入してます。

今週もお疲れさまでした。
ではまた。

今月 +53,200円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
