珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 後場の強さは想定外。TOP投資日記 ≫ 後場の強さは想定外。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

後場の強さは想定外。

昨日は週末の疲れで、トレードサボってしまいました。
更新もしないで、ごめんなさい

さて今日は、月末はいつも担がれ易いので、おそるおそる売ってました。
後場は絶対下げると思ったんだけどな~。「けむ。」さんの本にも書いてあったけど、
私に見えていない何かがあるんだろうな・・。

前場は伊藤忠。
伊藤忠は原油が下げてるせい?か後場大幅GDした。残念・・。

後場はクボタを売ったら、先物の急騰で踏まれた。
なんとか利確出来たけど、危なかった。

引け間際にもう一回伊藤忠。

大引けで売り持ち越ししたくて伊藤忠売り指ししてたけど、あと一歩で刺さらず。

S 伊藤忠  845→844  +3,200円
S 伊藤忠  844→843  +4,200円
S クボタ   841→840   +3,200円
S 伊藤忠  837→836  +3,200円

本日 +13,800円   ノーポジ

1ティック抜きオンパレードで恥ずかしいです^^;
我ながらどんだけチキンなんだって思います・・・。

しかし後場の上げは本当に意外だったな~。上海かなり下げてたのに。
なかなか売り方有利な相場来ないな><

週末に、我が家の和室が無事フローリングになりました♪

201004251742000.jpg

少しでこぼこの部分もありますが、大満足です^^

実は、フローリング材貼った夫も大変だったけど、古い畳の処理も大変だったんです!

畳屋さんに聞いたら引き取りに一畳2000円~3000円かかるって言われて、節約の為
に父に手伝ってもらって丸ノコで4分の1にカット。
これが大変だった~!
疲れてグッタリしてしまいました・・・orz

昨日ごみ焼却場に持ち込んで、6畳分2400円で済んだんですけど、2度とやりたくない・・。
費用は、材料費+畳処理代で約3万で出来ました。
プロに頼むと10万以上取られるみたいなんで、良かったと思います

ではまた。

今月 +67,000円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
