珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 早めに終了。TOP投資日記 ≫ 早めに終了。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

早めに終了。

今日はクボタと野村。

NY反発したし、月末のドレッシング買いも警戒して「今日は押し目買いで行った
方がいいかな~。」って考えていたんですが、結局売り3回。
売り坊の習性って恐ろしい^^;

まずクボタ売り。
これは急騰一歩手前だった、危ない。ε-(;-ω-`A) フゥ…

その後の野村とクボタはロット多めに行ったらどちらも一旦踏まれた・・・。
クボタは5分足の陽線3本つけた所で自信満々で大きなロットで売ったんだけど、
陽線5本つけてもうダメかと思った。(>_<。)。
上海マイ転してくれてなんとか助かったけど、今日はやっぱり買いで行った方が
有利だったな。
 
S クボタ  824→821  +11,200円
S 野村   660→659   +4,200円
S クボタ  828→同値   -800円

本日 +14,600円   ノーポジ

野村は弱いです。
モルガンが投資判断引き下げたとか・・。

早いですが、余力もほとんど無くなっちゃったので、前場で終了します。

4月もなんとかプラスで終われました^^
+10万まであと少しだったんですけどね~。

なんと言っても、月前半のGSユアサの10万超のロスカットが悔やまれますが、
よくここまで戻したなって思いもあって、今後の自信にもなりました。

どうも私は、必要以上に損を出すことに抵抗感を持ち過ぎみたいです。
ロスカットも必要経費なんだって思わなきゃいけないのに・・。

今月もお疲れさまでした。
5月も頑張ります!

ではまた。

今月 +96,400円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
