珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 花ちゃんと柴又TOP花&ちゃみ ≫ 花ちゃんと柴又

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

花ちゃんと柴又

連休も中盤。
ずっと家にいるのもなんなので、葛飾区柴又まで行って来ました。

GWはいつも都内に出かけるですが、今回も高速は行きも帰りもス~イスイ♪
ただ、うちの車の5台くらい前で、4台がからむ玉突きがあったみたいで怖かった^^;
あと少し遅かったら、警察が来て交通規制になってたでしょうね。

柴又駅
寅さんの銅像のそばには寅さんに扮したおじさんが・・。
ここから参堂を通って帝釈天に。

帝釈天
参堂には左右にお店が立ち並び、名物の草だんごなどを売っていて楽しかったん
ですが、あまりの人ごみで写真が撮れませんでした><

矢切の渡し
歩いてすぐの矢切の渡し。
対岸の松戸まで片道100円だそうです。安っ!
「野菊の墓」の舞台でもあるみたいです。

han.jpg
江戸川の土手の原っぱで、花ちゃん大喜びでゴロンゴロン。

ドックカフェでランチしてから、東京スカイツリー見学へ。

東京スカイツリー
ち、近すぎて写真撮りにくい~。
とにかくデカイです。

浅草より

浅草から臨むスカイツリー。やっぱこのくらいの距離の方がいいね。

この後、旧岩崎邸とか浜離宮とか行きたかったんですが、ぜんぶワンコ不可だった
ので銀座で遊んで帰りました。
車の中にカメラを忘れて画像無しです。残念。
歩行者天国で楽しかった^^

憲法改正反対のデモやってたんですが、その大音量のシュプレヒコールに花ちゃん
が反応して交番の前で遠吠え5連発!
おまわりさんや歩行者の皆さんに注目されちゃいました^^;
でも、ウケてたみたい。

日生劇場のそばで女優の中田喜子さんとすれちがったんですよ。(夫が気づいた)
すぐタクシー拾って行っちゃったけど、やっぱり綺麗でした

松坂屋で、ねんりん家のバームクーヘンをお土産に並んで買いました。
ここのバームクーヘン美味しい~の。
でもHP見たら、横浜でも買えるんですね。知らなかった・・・orz

家に帰って長男に「花と行って来たよ~!」って言ったら、「俺だって銀座行ったこと
無いのにw。」って言われた。
そういえば、あなたあまり横浜から出ないよね・・・。
ごめんよ。今度みんなで行こうね。

ちょっと疲れたけど、花ちゃん初めての東京の休日でした。
花&ちゃみ | Comments(-) | Trackbacks(-)
