珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ もみ合いに負けた・・・。TOP投資日記 ≫ もみ合いに負けた・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もみ合いに負けた・・・。

今日はもう、どうしょうも無かったな~^^;

しっかり持ってれば利益でたのに、もみ合いが長くて「辛抱たまらん」でした><
こういう時は引け近くまで見なきゃいいんだけどね・・・。

S パナ   1,345円→1,343円×1000株  -100円 (手数料負けw) 
S 明電舎    489円→488円×3000株 +1,800円

本日 +1,700

為替が円安に振れてるのにパナ売っちゃだめだよね~。
明電舎は489と488のバーコードに堪らず降りたら、見ていたかの様に崩れた^^;
477まで落ちました。
3万逃した・・。悔しいです。

やらない方が良かった様なもんですが、まぁ、ザラ場見るのも勉強なので仕方
無いっすね。

気が抜けちゃったので相場は早めに終了して、、プランター2個にアサガオの種
を植えました。全部で14粒。
グリーンカーテンにしようと思ってます。
楽しみ。(*´∀`*)ワクワク

200905271614000.jpg

野良猫に掘られない様に、割り箸でも刺しておこうかな・・・。

あとは、長男の部屋を掃除しました!
ゴミが出るわ出るわ・・・!?
我が息子ながら、男の子って何であんなに散らかすのかなぁ・・。

何だか疲れちゃいました~。((((((o_ _)o ~☆

専業主婦の生活にも少しづつ慣れてきて、良いリズムが出来つつあります。
ただ、共働きだった頃に目をつぶっていた所を掃除するのにまだまだ時間が
掛かりそうですね~。
まぁ、時間はたっぷり有るので、毎日少しづつやろうっと。

主婦の仕事も、ちゃんとやろうとすると結構大変だ~^^;

それでは、本日もお疲れさまでした。

今月 +166,899円

 ←ポチっと押してね^^
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
