珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ まずは1勝。TOP投資日記 ≫ まずは1勝。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まずは1勝。

連休中に欧州・NYともに激下げしたので、今日のNKも特売りスタートでしたね。
こうなると買いで入るのも怖いし、やる事なさげでしたが、なんとか少し戻した所
を叩いて前場2トレード。

後場はもうズルズル下げるばかりで、入れませんでした・・。
JTの上げで指値したことはしたんですが、刺さらず。
あれは惜しかった・・・。あとちょっとの下値叩く勇気が足りませんでした。

結局後場はノートレで、余力大幅に余りました^^;
眠かったけど、ちゃんと見てたんですけどね~、残念。

S 日産   799→796  +14,200円
S 伊藤忠  782→781   +4,200円

本日 +18,400円   ノーポジ

月初に勝てて、幸先良いスタートがきれて良かった。

明日は品川プリンスホテルのランチバイキングに行くので、トレードお休みします。
去年も今頃行ったんですよね・・・。毎年恒例になりつつあります。

ところで、夫の休日が今月から金・土になるそうです。
それ聞いた時、「金曜日のトレードがやりづらくなるな~」って思ってしまった。
放っておく訳にもいかないし、金曜日はお休みが多くなるかもです><

いい所もあるんですけどね。平日お休みだと旅行行くときとか安いし。
日曜日は一人でゆっくりお掃除出来るし。

まぁ夫がいても、なるべくトレードは頑張るつもりです。(落ち着かないけどね~)

ではまた。

今月 +18,400円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
