珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 前場で終了TOP投資日記 ≫ 前場で終了


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

前場で終了

朝方、熱くなって余力の無駄遣いをしてしまったため、終了。
余力あと少しだけあるんですが、やる銘柄が限られて無理してしまいそうだから。

前場は寄り底でしたね~!
朝現物で買って、ところどころ信用で売りって器用なこと出来ると良いんですけ
どね~。私には無理っす

伊藤忠は上昇の途中を売り上がり。
思った通り落ちてくれたのに、outが早すぎた。
やっぱり、いったん踏み上げられると弱気になってイケマセン。

野村は危なかったです。^^;

S 伊藤忠 791・797→793.791 +18,400円
S 野村     623→621     +9,200円

本日 +27,600円   ノーポジ

金曜日はトレードお休みしたら、ボラがあって良い地合っぽかったな~。
大後悔。 機会損失が痛い。
NYが激下げしたのを見て、思わず一瞬、約束をキャンセルしようかと思っちゃい
ました^^;

なるべく平日は遊びの用事を作らない様にしようと、心に誓った。
トレードには有給休暇なんて無いですものね。
ま、ランチは美味しかったんですけど

昨日は母の日で、長男がカーネーションくれました。

201005101106000.jpg

なんだか、可愛いクマのぬいぐるみのストラップが付いているゾ。
この歳でこれ携帯に付ける勇気ないな~^^;
でも、心遣いに感謝です。

ではまた。

今月  +46,000円

投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
