珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 売り坊だけど買ってみた。TOP投資日記 ≫ 売り坊だけど買ってみた。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

売り坊だけど買ってみた。

後場、伊藤忠買い。もうダメかと思いましたw(>_<。)。

前場は朝早くから2銘柄売りで利確。
下げの初動で降りちゃって、その後は 「NY大幅プラスなのにこんなはず無い。下で
仕込みが終了したらどこかで踏み上げて来るはず・・・。」 って妄想で入れず^^;

ところがてんで弱かったですよね~

後場、なんとかプラス圏で推移していた伊藤忠を買って地獄見てました。
やっぱりこれも「上げて来るはず」って妄想から。
打診のつもりで小ロットだったのが不幸中の幸いでしたが。

真っ青になりながら、下で倍買い。
2時からの上げでなんとか同値近辺で逃げましたが、最初の買値まで戻したし。orz
悲しい・・・。

伊藤忠

しかし伊藤忠、よく動いたな・・・。

S 商船三井  676→673   +14,200円
S 日産     762→761    +4,200円
L 伊藤忠  790・781→785  +7,400円

本日 +25,800円   ノーポジ

まさか、日経が今日こんなに下げるとは思わなかったですよねぇ・・・。
みずほの増資がそんなに悪材料になったんでしょうか。
まぁ、ダウ先がずいぶん下げてましたから、それも影響したんでしょうが。

金曜日がSQだから、いずれにしても今週は荒れそうですね。

今日は一時マイナス収支を覚悟しましたが、何とかなって良かったです。ε-(;-ω-`A) フゥ…
ほんと危なかったよ・・・。

実は次男が昨日から専門学校の合宿で、信州方面に出かけてるんですよね~。
今日はあいにくの雨模様で気の毒。
明日帰って来ますが、ちゃんとやっているだろうか・・・。^^;

ではまた。

今月 +71,800円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
