珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ダメだった・・。TOP投資日記 ≫ ダメだった・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダメだった・・。

今日はなんだか積極的に攻められず、10時近くまでノートレ。
ようやく入った銘柄も、強いの行っちゃって出鼻くじかれた><
クボタで踏まれて後場に持ち越し。

後場はGDしてくれて同値で逃げましたが、その後激下げしたよね~^^;
その後も入れず、2時過ぎに野村と伊藤忠売りで入りましたが、野村は含み益で
粘ってたら結局損切りに・・・orz

まったくいい所無しの一日でした。

S 野村    602→601  +4,200円
S クボタ   772→同値   -800円
S 野村    594→595  -5,800円
S 伊藤忠  797→796  +1,200円

本日 -1,200円    ノーポジ

2勝2敗の手数料負けだから仕方無いとは思うけど、もう少し上手く立ち回ってれ
ばなぁ・・・。

今気が付いたんですが、上海切り替えしてプラ転して、ダウ先も上げたんですね。
それで大引けにかけて少し雰囲気良くなったのか。
ちょっと不注意だったな。

まぁ、これでアク抜けしたって頭を切り替えて、明日また頑張ります^^

ではまた。

今月 +70,600円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
