珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 日産のジェットコースターTOP投資日記 ≫ 日産のジェットコースター


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日産のジェットコースター

朝、乗車しておりました・・・。()´д`()ゲッソリ・・・

日産は低く始まったから、弱いと踏んだら大変な事に・・・。
751円にも売り指ししたんですが、これは約定しませんでした。

日産

ボラ大き過ぎ~

後場も野村で踏まれたけど、2時から下げるはずと思って耐えた、耐えた。
今日は売り坊受難の日だったな~!

S 日産  741・746→743・740  +18,400円
S 野村   613・615→613     +2,800円

本日 +21,200円   ノーポジ

しかし後場のあの上げには驚いた。
SQ10,500円狙いかなって思って、下げて来ると思ったのに強かった。

ひさびさに頭に血が登って、ほっぺたが赤くなった。(●´Д`●)

やっぱり、株って怖い。 めちゃくちゃ疲れたし・・。orz

上海が一旦、底打ったみたいな動きでしたね。

昨日次男が無事帰って来ました^^
お土産は信州限定のお菓子シリーズ。

201005121906000.jpg

キットカットが特に美味しかったな

楽しかったみたいで、機嫌良く帰ってきました^^

明日は更新夜になるかもです。

ではまた。

今月 +91,800円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
