珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 誤発注。(´ω`)トホホ‥TOP投資日記 ≫ 誤発注。(´ω`)トホホ‥


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

誤発注。(´ω`)トホホ‥

今日は前面安で始まりましたね~!

こうなると、基本逆張りの私は売りでは入れず。
こういう日が一番苦手かも・・・。

やむなく日立買いで入ろうとしたんですが、いつもの癖で売りの画面で発注し
ちゃった。Σ(゚д゚lll)ガーン

自分のボケっぷりに唖然。

なんとか同値で逃げられましたが、これが惜しかった。すぐに反転した。
399円は、ほぼ今日の底値。
この間違い、本当によくやってしまう・・・。

その後は伊藤忠空売りで、針の穴を通す様な際どいトレード。
利確したらすぐに上昇。危ない

後場は弱そうな日産と伊藤忠空売ったんですが、どちらもさほど下げず。
伊藤忠は見せ板がうざかった。
あきらめて同値したら直後に802円まで上昇。やっぱり危ない^^;

午後1時前に、余力終了でした~!

S 日立   399→同値   -800円
S 伊藤忠  793→791   +9,200円
S 日産   719→718   +3,200円
S 伊藤忠  796→同値   -800円

本日 +10,800円   ノーポジ

伊藤忠弱いと思ったら意外や意外。

日立は弱かったですね・・・。
ここは中原圭介さんがずっと買い推奨してて、最近利食いの記事出てたからな・・・。
それが弱い理由とばかりは思いませんが、中原さんの心酔者多いから。
大衆心理ってそんなものかもしれませんね。

ってか、後場入るのが早過ぎた。
1時から先物が上昇して、絶好の売り場到来っぽく見える。
もっとじっくり見るべきだったw。

ところで、このブログの左下にメールフォームがあるんですが、昨日メールが届い
ているとのお知らせがあったのでさっそく返信しようとメールフォームにアクセスし
たら、なんとメールが6通も溜まってた!

いちばん古いのは3月下旬の物で、なぜ連絡が無かったのか分りません。
いろいろ調べてみたんですが分らず・・・。
一番考えられるのは、お知らせメールがなぜか「迷惑メールフォルダ」に入って
しまったんじゃないかって事ですね・・・。

昨日全部返信完了しました^^
メールくださった皆様、お返事が遅れて本当に申し訳ありませんでした。m(_ _)m

これからは頻繁にチェックするようにします!

ではまた。

今月 +102,600円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
