珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 往復ビンタ。(ノд`@)アイター TOP投資日記 ≫ 往復ビンタ。(ノд`@)アイター


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

往復ビンタ。(ノд`@)アイター

前場の利益を後場溶かしました~!

前場は伊藤忠とクボタ。
これは早降り。

じっくりチャンスを待てたのは良かったんだけど、利確した後のズル下げに順張りで
売り追加が出来ないんですよね~。
それが出来ればもっとパフォーマンス上げられる筈なんだけど・・・。

後場は下げ切っただろうと日産買い!
ところが底抜けた><
買値の711円に無限売りが出たので、乗ってみようと思って損切りしてドデン。

そしたらユーロもドルも戻してきて、あっさり踏まれました
2時からの先物の売り崩しにも、下げやしないw。

S 伊藤忠  792→790   +9,200円
S クボタ   762→760   +9,200円
L 日産    711→710   -2,800円
S 日産    711→714  -12,800円

本日 +2,800円   ノーポジ

日産、強いと思って買いで入ったんだから、売っちゃダメだよなぁ・・。
他の弱い銘柄売りに行くべきでした^^;

ってか、買いで粘ってれば普通に利益だった。
711円で必死に上値抑えていた大口が憎たらしい。
振り落とされた・・・orz やっぱり買いは苦手><

収支マイ転しなかっただけマシか・・・?

でも・・・、 o(*≧д≦)o″)) くやしいwwwwwwwwwww 

ではまた。(o´_`o)ハァ・・・

今月 +105,400円

投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
