珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 匍匐前進 o(´・ω・`o))))...TOP投資日記 ≫ 匍匐前進 o(´・ω・`o))))...


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

匍匐前進 o(´・ω・`o))))...

敵弾が飛び交う中、怖かった~(>_<。)。

4トレードもれなく、一旦は担がれながらの利確。

前場は伊藤忠・商船三井。後場は野村・クボタでした。
今日は私のオールスターズだった・・・。

特に後場は、急上昇を思い切って叩いたのはいいけど、入るのが早かったし、降りる
のも早かった。
まぁ、いつもですけどね~。^^;

S 伊藤忠    751→749  +9,200円
S 商船三井  621→620  +4,200円
S 野村     574→573  +3,200円
S クボタ     731→730  +3,200円

本日 +19,800円   ノーポジ

昨日夜、ダウ先や欧州、cme見てた限りでは、NY上げるものだと思ってたのに
下げですか・・・。

でも、指数の割には私の監視は頑張ってた印象でした。

2時前に余力終了。

今日もなんとか利益が出せて、市場に感謝です。

次男が某公務員試験の1次に合格。
でも、かなりの難関なので2次突破はどうかなぁ・・・。
このご時世だし、受験者が多くって倍率が凄いんです。

本命の試験は夏なんですけどね^^
結果はどうあれ、ベストを尽くしてくれれば・・・。

ではまた。

今月 +133,600円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
