珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 前場だけ取引。TOP投資日記 ≫ 前場だけ取引。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

前場だけ取引。

イオンが5%offの日なので、11時から出かけたら帰りが1時過ぎちゃいました^^;
次男にビジネスバッグ買って来てって頼まれてて、いろいろ迷ってたら遅くなった
外側にポケットがたくさん付いているバッグが多かったけど、シンプルなのにした。
5800円の5%引きで、5510円。

5000円以上の買い物で1回の抽選をやっていて、3等の洗剤が当たりました♪

201005201535000.jpg

お昼食べたりしたら1時半。
「こんなに下げてたらもう売れない」って思ったけど、戻しを叩けば全部利確できた
くらいの弱さでした・・・。
一時10000割れ見ましたね~! (´・ω・`;)

指数も前場は一時プラスになったのに、その後の売り崩しが凄かった。
私は相変わらず、上の位置でチマチマやってました・・。orz

S 野村    576→574  +9,200円
S 伊藤忠  762→761  +4,200円

本日 +13,400円   ノーポジ

株価がみんな下がったので、以前より株数行けるようになってきた^^;

余力が余ったので、大引けで伊藤忠買い持ちしようかなって思ったけど、なんか
韓国と北朝鮮がきな臭くなってるみたいだし、見送りました。
結局、前場だけのトレードになっちゃってちょっと反省。

明日もし10000割れで始まろうものなら、一気に下げそうな気がしますしね><

民主党は何をやってるんでしょうか、口蹄疫の対応の遅れといい、普天間といい。
最近では三宅議員の松葉杖姿が、茶番過ぎて笑けたし。

こんな政府の間に、大災害やテロが起こらないように祈るのみ・・・。
アーメン(;゜o゜)╋

ではまた。

今月 +147,000円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
