珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日はじっくりと。TOP投資日記 ≫ 今日はじっくりと。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日はじっくりと。

板と5分足を見て入りましたが、じっくり過ぎて数こなせませんでした。
┃電柱┃ω・`) ジー

特に2回入った野村なんか、一時プラ転しそうなくらい強くて、吟味した割には
危なかった・・・。

S 伊藤忠  723→721  +9,200円
S 野村    554→552  +9,200円
S 野村    563→562  +4,200円

本日 +22,600円   ノーポジ

しかし、昨日大引けで伊藤忠買わなくて本当に良かった~!!
NYが今年一番の下げ幅で、ピンポイントで下手なINするところでした・・・。

やっぱり買いのタイミングって分らない。

私の監視は寄り底で、引けピンの銘柄が多かったけど、何とか踏まれずに済ん
で良かったです。ε-(;-ω-`A) フゥ…

意外と強かったですね~。

来週からは戻しそう・・・。気をつけて行かねば。

今日は暑かったですね。

実はうちのお隣が引っ越して、その後を更地にする工事しているんです。
重機の音がうるさくて窓開けられないんですよね。
扇風機出そうかな・・・。

今週もお疲れさまでした。

ではまた。

今月 +169,600円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
