珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ また誤発注しました・・。TOP投資日記 ≫ また誤発注しました・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

また誤発注しました・・。

今日は買い方で行こうと、2トレードは上手くいったんだけど、3回目の野村で
誤発注。

例によって買いを売りと間違えた(>_<。)。
あえなくロスカットになりました・・・・。orz

これ間違えなければ2ティックは取れてたのにぃ~!

1時前に余力終了。(´ω`)トホホ‥
 
今度から買いは現物にしようかな・・・。
現物は手数料高いから、ボラのない時には勝てる気しなかったんだけど、今なら
だいぶ活況になって来たし。

そうすれば誤発注も避けられますね。
現物で売りは注文はねられるから。

L 伊藤忠  731→733  +9,200円
L 野村    558→559  +4,200円
S 野村    555→556  -5,800円 
S 伊藤忠  736→735  +3,200円

本日 +10,800円   ノーポジ

悔しいけど、自分がアホしたんだから仕方ないなぁ・・・。

やっと雨が上がったみたいなので、花ちゃんのお散歩にでも行って来ます!

今、ものすごく毛が抜けるんですよね~
土曜日にシャンプーしてあげたら驚くほど毛が抜けて、心なしかほっそりした^^;
冬毛から夏毛への移り変わりなんでしょうね。

hana3_20100524131448.jpg
ドッグランにて。


ではまた。

今月 +180,400円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
