珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 生きてますか~・・・?TOP投資日記 ≫ 生きてますか~・・・?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

生きてますか~・・・?

すっごい下げでしたね~!
地政学リスクですかね・・・下げ過ぎじゃないですか??

またクレディスイスがハッスルしてた予感・・・。
あとで先物手口をチェックするのが楽しみ。
(っ`Д´)っ・:∴マタオマエカッ!!!!!

私は買いに走って、ガッツリ含み損持ち越しです。(>_<。)。
今晩のNYがマジ怖い・・・。

L 伊藤忠    728→733  +6,200円
L 野村     552→554  +9,200円
L 商船三井  603→605  +2,472円
L 野村     549→550  +1,818円

本日 +19,690円    買い持ち越し2銘柄@含み損いっぱい

後半の商船三井と野村は現物で買ったんだけど、3千円以上手数料とられた><
だから現物はイヤなのよ・・。

明日続落したら、大損切りになりそうです~

なぜ今日は買い方なのか・・・。逆張り派のさがですね^^;

ではまた。

今月 +200,090円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
