珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 株神様、ありがとう。TOP投資日記 ≫ 株神様、ありがとう。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

株神様、ありがとう。

昨日の含み損持ち越し銘柄は、野村と商船三井。
夜寝るときはNYダウ-200超えで、生きた心地しませんでした・・・。(´・ω・`;))))

でもずいぶん戻したんですね~。
為替も反発してくれて、商船三井は特買いスタートでした♪
全部寄りで決済。
引っ張れば倍は利益あったんですけど。orz

昨日の北朝鮮が戦闘態勢ってニュースで、海運は下げ過ぎでしたもんね・・。

野村は弱かったので同値しました。

やっぱり持ち越しの破壊力って凄い。
もっと多用できると良いんだけど、度胸が足りない。
つくづく思うのは、怖くて入りづらい所で入らないと儲かりませんね・・・。

あとは後場に野村空売って、一時含み損5万見ました。(>_<。)。
戻って来てくれたから良かったようなものの、あのカチ上げは年金ですか?

L 商船三井  610・607・599→614  +66,853円
L 野村       552→同値      -1,011円
L 商船三井    610→611       +4,200円
S 野村       552→同値       -800円 

本日 +69,292円   ノーポジ

今日は権利付き最終日で、逆日歩も1日分だったから壱番屋とってみました。
Coco壱のカレーって食べたこと無いのよね。
キャンドゥもとりたかったんだけど、なんと売り禁でした^^;

それにしても、昨日の夜の疲労感ったらなかった。
半日含み損見てましたからね~。今日もだけど。

ゲン担ぎをしていて、トレードする時はヒカリモノを身に着ける様にしてるんで
すが、昨日は忘れてたんですよね~。
普段ノーアクセサリーなもんですから。

指輪をしているんですけど、トレード終わるとすぐはずしちゃう。
昨日怖い目にあったのは、指輪忘れたからかな~とか夜考えてました^^;

あと、朝花ちゃんのお散歩の時に「今日もツイてる」って自分に暗示かけてます。
まぁ、気休めなんですけどね。

今日も後場しっかり踏まれたし、月末は大きくやられ易いので気をつけて行きたい
と思います!

ではまた。

今月 +269,382円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
