珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 1時間だけTOP投資日記 ≫ 1時間だけ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1時間だけ

今日は相場が強いので、利が出たらすぐ逃げることを条件に空売り。

売った3銘柄のうちでは野村が強かった。
もういちど上げてきたので581に売り指ししてたけど、あと一歩のところで刺さらず。
残念。

S 日立   377→375  +9,200円
S いすゞ  288→287  +4,200円
S 野村   581→580  +4,200円 
S 野村   577→同値  -800円

本日 +16,800円   ノーポジ

今日は夫がお休みなので、ここで終了します。
早めに終わるつもりだったので、積極的に売買した。
3銘柄同時に売り持ちでした^^;

少し余力余ってるんですが、踏まれないうちに勝ち逃げします。

花ちゃんとドッグランでも行って、思いっきり走らせてあげようと思います

ではまた。

今月  +283,382円

投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
