珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 前場で終了TOP投資日記 ≫ 前場で終了


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

前場で終了

今日もやっちゃいました、誤発注^^;

日立買いのつもりが空売り。374円まで戻したのに~。
治りませんね~、この病気(>_<。)。

余力無くなっちゃったので、ここでやめときます。
今夜NY休場だから、後場上げて来そうな気がするし。

S 商船三井  648→644  +19,200円
S 東芝     472→471   +4,200円
S 日立     370→371   -5,800円 ←誤発注
S 伊藤忠    748→747   +4,200円

本日 +21,800円  ノーポジ

朝、商船三井と東芝のポジとってしばらくしたら次男からTEL。
「電車で寝ちゃって乗りこした~!」って内容だったんだけど、遅刻の連絡するから
学校の電話番号教えてってことで5分ほど場を離れてた。

戻って見たら、商船三井がだいぶ下げてた。
場に貼り付いてたら、もっと薄利で利確しちゃったと思う。

ありがとう、息子。 (でも、遅刻はいけません・・。)

私の5月、終了しました~!
コツコツでがんばったけど、終わってみれば利益30万超え。
上出来でした。
恥ずかしながら、5年もやってて月収支としては過去最高益です・・・。

持ち越しで6万以上利益出たのが大きかったな・・・。
あと、今月の地合は売り方有利でしたもんね。
6月はそうはいかないと思います。

反省点もたくさんあるので、そこを修正しながら今後も頑張ります!

ではまた。

今月  +305,182円

投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
