珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 場中に辞任発表しないでよね~。TOP投資日記 ≫ 場中に辞任発表しないでよね~。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

場中に辞任発表しないでよね~。

せっかく素直な上海がマイナスで始まったのに、最後までKYな総理でした。
(o´д`o)=3
普段の会見は何を言ってるか分らないことが多かったけど、今回の辞任会見は
わりと分かり易かったですね・・。相変わらず突っ込み所満載だったけど。
政治と金の問題に巻き込まれたとか言って、まるで当事者意識なしの所とかね。

小沢さんを道連れにしたのは唯一評価できる。
これで肩書きが無くなったんだから、国税局には頑張ってもらいたい。
あの莫大なタンス預金は、ちゃんと申告してたんでしょうか。

とにかく、弱いと思ってたのに急上昇で踏まれました。
じっくり見てたんだけど、いすゞで売り上がりで10000株持ち。
同値で後場に持ち越したけど、お昼休みは「早くみんな冷静になって~」って
祈ってた。^^;

後場、クールダウンで下げてくれて利確したけど、早降り。
もう4ティック4万取れた。orz
自分のチキンっぷりに脱帽!

6月は利を伸ばすってことを心がけるように頑張ります><

S クボタ   747→744   +14,200円
S 伊藤忠  733→732    +4,200円
S いすゞ  272・276→273  +8,800円 

本日 +27,200円   ノーポジ

風邪は昨日よく睡眠をとって、にんにくと生姜たっぷりの餃子を作って食べたので
だいぶ良くなりました^^
今はもう、ちょっとのどが痛い程度です。

しかし、今現在、行って来いまで下げちゃいましたね~。
安倍総理の辞任の時を思い出した。
あの時も場中の発表で、急落後にV字回復したんだよね。確か。
あの時も驚いたけど、今回と動きが逆ですね^^;

まだ余力少しあるんですが、今日はここで終了します。

とりあえず、月初をプラスでスタートできて良かったです^^

ではまた。

今月 +27,200円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
