珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 売り方にはキビシイ相場がTOP投資日記 ≫ 売り方にはキビシイ相場が


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

売り方にはキビシイ相場が

続いてますね~!

昨夜NYかなり下げたにも関わらず、為替が円安なのを好感してかNK強い・・。
素直に買いで入ればいいんですが、どうもねぇ・・。

GMも、毎日のように破綻は避けられないってニュース出てますが、株価的には
どうなんでしょう?
これだけ事前に騒がれてれば、実際破綻すればアク抜け上昇しそうですよね。
一旦はね。

リーマンの時もそうでしたが、時間差でガーンと下げるのではないでしょうか。
失業者溢れる訳だし。

さて、こんな円安の日にも、ど真ん中銘柄のパナを空売りしてました・・。

S パナ     1356、1357→1351  +4,300円
S JR東日本  5810→5790      +1,200円
S パナ     1362、1372→1364  +1,800円
S セコム    4050 同値撤退    -400円

本日 +6,900

セコムは動きがバーコードで嫌になった^^;
監視からはずそう。
今日はとうとうJTが崩れましたね~。残念!

やっぱり持ち越ししないと、パフォーマンス悪いなぁ。
と思いつつも、今日もノーポジなんですが・・・。
月末は苦手なので、慎重に行きたいと思います^^

今日は冷たい雨が降ってます。
昨日、家族全員の2枚重ね羽毛布団をせっかく1枚に替えたばかりなのに、これ
じゃあ、今晩寒いかもな~。ショック。kao06

大引け後、甘い物が食べたいな~って思ってたら、隣に住む母親がもらい物の
お菓子持って来てくれました。
ナイスタイミングBrilliant
200905281532001.jpg

北海道は六花亭の「雪やこんこ」です。
ココア味のクッキーにホワイトチョコが挟まってて、美味しかったです^^

明日はいよいよ5月最終日。頑張りましょう!

今月 +173,799円

 ←ポチっと押してね^^
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
