珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 売り方完全に不利!TOP投資日記 ≫ 売り方完全に不利!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

売り方完全に不利!

NY大幅高に加えて、為替がこれじゃ~。^^;
担がれないようにするのがせいいっぱい。

今日は千円の重みを感じた一日・・・。
菅さんが次期首相有力だから、円安誘導への期待もあって円安。

野村がやけに弱いと思ったら、菅さんが証券税制優遇廃止論者だから売られてるん
ですね~。

ってことで後場、野村の戻りを売ってみた。
最高の所で入れたのに揉んだところで振り落とされて1ティック抜き。orz
その後555円まで落ちたんですけど・・・^^;

チャートみると、VWAPライン(黄色の線)を割ったところで売りが加速してる
よねぇ。もっとこのラインを意識するんだった・・・。

2010y06m03d_150128323.jpg

板見てて、565・564円でガンガン売ってきた強力な売り方がいるなぁ・・って感じ
ていたんだから、粘るべきだった。後悔先に立たず。

S 日立   365→同値   -800円  ナイス撤退
S クボタ  755→754   +4,200円
S 野村   565→564   +4,200円
S 野村   559→560   -5,800円

本日 +1,800円   ノーポジ

最後の野村は余計だった。利益削っただけ(>_<。)。
引けにかけて少しは落ちるかと思ったら引けピンだった。

今夜のNYは、指標が目白押しですね。

今月は売り方苦難の月になっちゃうのかな~。
あ~、空しい一日だった・・・。
でも、明日また頑張る。(★`・Д・)ノファイト!!

ではまた。

今月 +29,000円

投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
