珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ なんとか凌げた・・。TOP投資日記 ≫ なんとか凌げた・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なんとか凌げた・・。

為替、どこまで行くんでしょうかね・・・^^;

朝商船三井叩いたのは良かったけど、その後入った2銘柄で踏まれてました・・。
損切りも覚悟したけど、上海開場すれば押してくるだろうと、我慢。
なんとか同値付近で脱出できました。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

しかし、総理がやめただけでネガティブなNKが前向きになるなんて、鳩山さん、
どんだけ国益を損ねてたんだ・・・。
ま、トップが替わっても私は民主には入れないですけどね。

S 商船三井   652→649   +14,200円
S 野村    561・564→562   +3,800円
S 商船三井   650→同値    -800円

本日  +17,200円   ノーポジ

今日は夫がお休みで落ち着かないので、これで終了します。
これから毎週金曜日はこんな感じかも・・・。
まぁ、前場に全力を尽くせば問題ないかな。

今週もお疲れさまでした!
相場が強いので、来週も気をつけて行きたいです^^

ではまた。

今月  +46,200円

投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
