珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ チャンスの少ない一日TOP投資日記 ≫ チャンスの少ない一日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チャンスの少ない一日

また新しい週の始まり。
金曜日がMSQだし、荒れそうなので気をつけて行きましょう!

NY大幅安を受けて、NKも特売りオンパレードだったけど、いつも通り網を張って
戻してくるのをじっと待つ。
上海マイナスで始まるだろうと、弱めな銘柄の戻りを空売り!

上海始まる前に利確しちゃったけど、更に下があったなぁ・・。^^;

この時点では、また後場もチャンス来るだろうって思ったんだけど、全然動かない。
指値すらしませんでした・・・。眠くなっちゃった。(´・ωゞ)

最後、野村が上げて来たけど、残り20分だったので見送り。
やっても同値撤退だったっぽい。

ってことで後場ノートレ。

S クボタ  740→739   +4,200円
S 荏原   392→329  +14,200円

本日  +18,400円   ノーポジ

デイトレってじっとチャンスを待つのみで、退屈なこともあるけど、待つのが仕事と
思って割り切るしかないな。

ランキングに乗って来るような銘柄の仕手戦とか楽しそうだけど、猛者達に打ち勝つ
技量も無いし、退屈でものんびり網張って頑張ります^^

まぁ、あんまり動かない時は、皆さんご存知「クックパッド」開いて今夜のおかず考え
たりもしちゃうんですけどね^^;

ではまた。

今月  +64,600円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
