珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 負けました・・orzTOP投資日記 ≫ 負けました・・orz


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

負けました・・orz

前場、荏原製作所で利確したあと商船三井と伊藤忠同時に売って踏まれました><

商船三井は上で売り増しして上海前の押しで逃げたんですが、伊藤忠は売り増し
する余力が無くてアホみたいに粘ってたら、含み損が大変なことに・・・。
2時過ぎの押しでロスカットしました(>_<。)。

同値まで1ティックの所まで戻って来たし、余力があったら絶対勝ててた。
(あそこで切っとけばなぁ・・・。)
くやしいwwwwww

余力もっと欲しいなぁ・・・。
かと言って、増資するつもりは無いんですけどね・・・。(そんなお金ないし。)
稼ぐしかない。

S 荏原      380→378    +9,200円
S 商船三井  621・627→625  +3,800円
S 伊藤忠    721→726    -25,800円

本日  -12,800円   ノーポジ

407e731f265e0894.jpg

さすがに9500円割ると年金が買って来るの?
なんなの、あの前場のキチ買い。(; ̄д ̄)ハァ?

しかし、商船三井だけでも助かって良かった・・。

なんとか数日で取り戻せそうなレベルのマイナスなので、気を取り直してまた
頑張ります!

反省、反省。

ではまた。

今月 +51,800円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
