珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 1テク積み立てコツコツ♪TOP投資日記 ≫ 1テク積み立てコツコツ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1テク積み立てコツコツ♪

薄利を積み上げコツコツ♪
4千円からコツコツ~♪

いや~、加藤清史郎くんって可愛いですよね~。

さて、株。
昨日はNY下げてもNKはプラス。今日はNY大幅高でもNK激下げ。

さすがMSQ週

今日は高い方が、昨日ロスカットしといて良かった~って思えて良かったのに。><

今日は最初買いで行きました。ここからは売れないと思って・・・。
でもフツーに下行きましたね。やっぱり難解な相場。

前場は商船三井のみ。

一度利確した後、上海上げてくるだろうと下で拾ったけど、少し早かった。
しかも、せっかく上海上げで他の銘柄が順調に戻しているのに、我が商船三井は
621円に強力な売り方出現!あの資金量は、たぶん機関投資家。
おかげでやっぱり1ティック抜き。銘柄間違えたわ~^^;

だけど、さっき粘着して売った人まだ諦めてないよねってことでドデン売り。
これで往復でとったけど、614円まで落ちたよ。><

やっぱり大口には付いていかないといけませんね~。
どんだけ儲けたんだろ、あいつ。

後場、残った少ない余力でやる銘柄が限られる中、荏原買い。
直近の安値で買った。胃が痛かった・・。(>_<。)。

L 商船三井  622→623  +4,200円
L 商船三井  621→622  +4,200円
S 商船三井  622→621  +4,200円
L 荏原     377→378  +4,200円

本日 +16,800円  ノーポジ

日立とか野村とか、凄い戻しだね^^;

なにはともあれ、連敗しなくて良かった。
根性で昨日の損失補填したゾ。

でも、いつもの倍は疲れたわ~。_(_"_;)_パタッ

3月に優待取った銘柄の、株主総会のお知らせがボチボチ届いてます。
明治HDとか、行ってみたいな~。(お土産目当て)

ではまた。

今月 +68,600円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
