珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 伊藤忠ww!TOP投資日記 ≫ 伊藤忠ww!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

伊藤忠ww!

NY下げたけど、NKは朝の気配高かったですね~。
cmeが高かったからね・・・。

でも寄り天でずんずん下げてく・・^^;
今日もこっからは売れないと思って買いで勝負!

NKマイナスでもプラス圏の伊藤忠買い!
・・・雪崩れに巻き込まれて、必死に買い増し!

結果的には早売りでしたが、まさかあんなチャート描くなんて予測不能・・・。
凄いなぁ・・・。

前場引け間際に空売りして、後場同値で脱出^^;
「利確出来たじゃんw」って思ったけど、直後に急上昇。

ナイス撤退でした。
今現在731円まで上げてます。九死に一生。><

伊藤忠

L 伊藤忠  716・712→714・717  +13,400円
S 伊藤忠    722→同値       -800円

本日 +12,600円   ノーポジ

本当に危なかった・・・。(´・ω・`;)
同値撤退した、あの時の自分に感謝。
唯一の逃げ場でした。

強いの売っちゃいけませんねぇ・・。
クボタにするべきでした。(どっちにするか迷った)

余力もほとんど尽きたので今日はここで終了します。
ちょっとこの相場に恐れをなしました^^;

ではまた。

今月 +81,200円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
