珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 不二家の優待TOP優待・株主総会 ≫ 不二家の優待


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

不二家の優待

本日不二家の優待が届きました^^

株主総会のお知らせと一緒に来た。

不二家の優待


割引券500円が6枚で、3000円分です♪

なんか、切手の所がペコちゃんになってて、封筒が可愛かった^^

株主総会は25日(金)なので、行けそうもありません。
うちの母が行くかなぁ・・。聞いてみよう。

他の優待も届くのが楽しみです。
優待・株主総会 | Comments(-) | Trackbacks(-)
