珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 粛々と動くのみTOP投資日記 ≫ 粛々と動くのみ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

粛々と動くのみ

NYの上昇と、為替にも助けられ、NKは高値安定って感じ。

こんな日にもあまり上げない野村を空売り!
やっぱりすぐに前日比マイナス圏に沈んじゃいましたね・・・。

日立も、「はやぶさ」関連らしいんですが、弱かった印象。
これは利確出来たな~^^;

桧原は、売ったものの「どうも強いゾ?」って思って同値したら直後に401円まで
上昇。  危ない・・・。ナイス撤退。
今日はチキンが功を奏しました。あきらめが肝心だよね・・・^^;

2回同値撤退で、嫌な雰囲気で後場参戦でしたが、もう野村の戻りを叩くしかない
って思ったのに野村が動かない。

やむなく強い日産に行って、なんとか1矢報いたものの、最後、東芝を売り損ねて
悔しい思いして終了。^^;

S 野村  536→533  +14,200円
S 日立  349→同値   -800円
S 桧原  397→同値   -800円
S 日産  649→648   +4,200円

本日 +16,800円   ノーポジ

いよいよ関東も梅雨突入だそうです。
朝、愛犬の花ちゃんとお散歩して、朝日を浴びると気分がさっぱりするのに、残念。
今日も頑張るぞ~ って前向きになれるのに。
北欧とか日照時間が少ない国にうつ病が多いのって分る気がするな。

ところで、上海が今日から16日まで休場なんですね~!(端午節)
チェック不足で、ひとりで上海時間意識してました
誰が見ているわけでも無いけど、恥ずかしかったです・・・。[壁]*ノノ)キャー

ではまた。

今月 +116,000円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
