珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ こつこつドカン!TOP投資日記 ≫ こつこつドカン!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こつこつドカン!

収支10万割れ・・・。(>_<。)。

いすゞ空売ってやられました~。

利確が1~3ティックなのに、ロスカットが6ティックとか、アホ過ぎる。

売り増しが失敗した時点で即ロスカットだよねぇ。
前場で切っておけばまだ良かったんだけど、先物の買いの見せ板が5段あって、
後場はこれを消して梯子外しで って妄想しちゃったもんですから^^;
「筋が売り玉仕込んでる」って。

確かに見せは消えたけど、いすゞは下げなかった・・・。orz

S 日産     653→650   +14,200円
S 日産     659→657    +9,200円
S 商船三井  631→629    +9,200円
S いすゞ  293・297→301   -53,200円

本日 -20,600円   ノーポジ

なまじっか前半調子良くて利益あった分、粘っちゃったなぁ・・。
1テク利確の場面もあったんですが。

最後少し下げたので、持ち越したい誘惑にかられましたが、ここで切らなきゃ
明日は無いと思って切った・・・。
くやしいwwwww mkao018.gif

いつもすみません。これやらないと厄払い出来ない気がして^^;

先週の火曜日も同じような負け方したんだよね・・・。
まぁ、致命傷にならなくてよかったです。

くさらずに、また明日から頑張ります^^

ではまた。

今月 +95,400円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
