珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 原油祭り・・?TOP投資日記 ≫ 原油祭り・・?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

原油祭り・・?

今日はいつにも増してコツコツでした・・・。

今日はおなじみの銘柄がちっとも盛り上がってなかったので、久々に値上がり
率ランキングなどから銘柄選択しました~!
ランキングには怪しい銘柄たくさん入ってますが、そういうのは避けてます^^;

原油が上がってるので、物産・商事が盛り上がってましたね・・。
三井物産は、500株売るつもりが、誤発注で900株売ってしまい、動揺してすぐ
降りちゃったり・・・。余力使っちゃったし散々でした^^;
giku.gif
後場、急騰してたので入った三菱商事なんか、人がいっぱいいて、動き激しくて
エキサイティングでした。

では、トレードした順に・・。

S 日本電工  522→517   +4,200円
S 三井物産  1225→1224  +750円
S 商船三井  675→669   +5,200円
S 三菱商事  1801→1797 +1,200円
S 三菱商事  1807→1800 +2,700円
S 日本電工  525→521   +3,200円 

本日 +17,250円   

最後の日本電工が怖かった~!ε-(;-ω-`A) フゥ…

5月最終日、プラスで終われて良かったです♪
なんとか、勤めていた頃のお給料月額に近い数字を出せました!

6月も気を引き締めて行きたいと思います。゚・*:.。. ☆(●≧ω≦)9ガンバルッ!☆.。.:*・゜

本日、口座から5万出金しました。
住宅ローン負担分です^^;

それではまた^^

今月 +191,049円 

 ←ポチっと押してね^^
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
