珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 1トレードだけ。TOP投資日記 ≫ 1トレードだけ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1トレードだけ。

今日は夫がお休みなので、前場で終了します~。

昨日の夜急に「明日休みだから。」って言われた^^;
本当は金・土とお休みなのですが、金曜日に大事な会議があるため振替だそうです。

映画でも観にいこうかな~って思って調べたけど、見たい映画がひとつも無い><
今日は長男もお休みなので、一緒にドッグランにでも行こうかな。

さて、今日はみんな利確売りですかね。
為替もダメだよね。

今週末はアメリカのMSQだから、今夜のダウも読めませんね。
昨夜も指標が悪かったのにプラスだし・・・。

今日は寄り付近でクボタ売り!
面白いほど落ちた。5日線割ったみたい。 でも、私は4ティック・・。orz

S クボタ  751→747  +18,800円

本日 +18,800円   ノーポジ

戻ってきた所でもう一度、746円で指したけどダメでした。
現在、737円まで落ちてます。下値叩くんだったな・・。

もっとトレードしたいけど、夫が無言の圧力かけてくるので仕方ありません。
かまって欲しいオーラが出てるんです
私の気のせいかしら^^;

ではまた。

今月 +122,000円
 
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
