珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 最短新記録 ktkr!TOP投資日記 ≫ 最短新記録 ktkr!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最短新記録 ktkr!

寄り後、15分で余力終了しちゃいました。
株価高めの行ったので仕方無し。

こんなに早く一日のトレードが終わったのは初めてです。(*'-'*)ゞ

今日はかなり円高に振れたのに、先物が上で始まったのが疑問で寄りから売り!
クボタは良かったけど、伊藤忠は早まって買い増しするはめに・・・。

でも結局落ちてくれて利確。

S クボタ    725→722    +14,200円
S 伊藤忠  769・772→767  +33,800円

本日  +48,000円   ノーポジ

クボタは一時含み益3万近くまで落ちたんだけど、粘ったら戻しちゃった^^;

信用余力が尽きたので、今日はこれで勝ち逃げします。
今現在また戻してるので、本当はもう一回転くらいしたかったけど・・・。

今日は思い切って行けたのが良かった。

昨日は、長男が爆睡してて起きなかったし外がかなり暑かったので、ドッグラン
はやめて夫と不二家レストランでランチして来ました。

もちろん株主優待使って来ましたよ~!
ケーキも買いました。

20100617165249[1]
なんてったってショートケーキ♪

今日は急に時間が空いちゃったので、念入りに掃除でもするか・・・。

ではまた。

今月 +170,000円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
