珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 踏み踏み・・。TOP投資日記 ≫ 踏み踏み・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

踏み踏み・・。

引け後歯医者さんだったので、更新遅くなりました~。
あと1回行かなくちゃならないのよね・・^^;

今日は空売ったの、もれなく全部踏まれました。(>_<。)。
日産と日立は上で買い増しして利確も、いすゞは買い増しする余力が無くて大損害。
上で買い増しできてれば利確出来た。
なんか、前と同じ展開だなぁ・・・。

くやしいwwwww

いすゞはどうも相性悪いかもなぁ。
日産と並べて監視してるんだけど、日産の方が動き読み易い気がする。

S 日立  354・357→355  +4,800円
S 日産  688・693→690  +3,800円
S いすゞ  303→309    -30,800円

本日 -22,200円   ノーポジ

週の初めがマイナススタートってなんか悲しい。

でも、今現在為替がすごい事になってるし、切っといて良かった。

週末、小泉進次郎議員に遭遇。

小泉進次郎
やっぱりカッコいい♪ 凄い人気でした^^

他の方々に比べて滑舌が良くて、演説が非常に聞き取り易かったです。

はぁ~。明日は勝てるといいな・・・。

ではまた。

今月 +147,800円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
