珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ リベンジTOP投資日記 ≫ リベンジ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リベンジ

欧州もダウ先も高かったのに、昨夜のNYはマイナス引けですか・・。
昨日のNKはNYの大幅高を先取りしてたのに、酷い騙しですね^^;
まぁ、そんなに単純じゃないのが相場だけどね。

今日はトレード2回。
昨日損しちゃったので、慎重になりすぎた。

いすゞ312円は昨日の引け値で、昨日引け成りで大量に買った人が売って来る?
って思って空売り!ちょっとリベンジできました^^
昨日5%超の上昇で、「こんな高い所で誰が買うのよw。」って思ってたんだけど
(踏まれてたし^^;)、やっぱりその反動で今日の下落率も大きかった。

後場に余力温存したんだけど、小動きで指値に届かず。><
後場ノートレになっちゃいました・・。

S クボタ  741→740   +4,200円
S いすゞ  312→308  +19,200円

本日 +23,400円   ノーポジ

どれもこれもすごく落ちた^^;

前場10時半頃に、もう一度絶好のチャンスあったのに入れず。
弱気になっちゃいかんなぁ・・。
結局今日は昨日の損失を埋めたのみ。

明日からまた新たな気持ちで頑張ります!
今日はこれからイオンでお買い物♪

ではまた。

今月 +171,200円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
