珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 指し負け祭り。('A`)TOP投資日記 ≫ 指し負け祭り。('A`)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

指し負け祭り。('A`)

前場はジリジリと下げる展開で、上で待ってた私は6回も指し負け。
引け間際に、日産と伊藤忠が約定。
これが失敗でした。

後場、日産はなんとか逃げたものの、伊藤忠は昼休みに原油が上げたせいか強い。
買いの厚い見せ板がバンバン出て、2度も売ります羽目に・・・。orz
全部で11000株持ち。
1ティック1万動くの含み損でホールドしてるのは結構キツイ。><

後場早々に絶好の売りチャンス来たのに、伊藤忠の処理にかかりっきりでした^^;

S 日産      665→664     +4,200円
S 伊藤忠  764・766・767→765  +400円

本日 +4,600円  ノーポジ

伊藤忠は764円で利確出来たなぁ・・・。
それにしても、見せ板って卑怯だよなぁ。
5段くらいあった買いの見せ板が、大引け10分前くらいに全部消えたもの。
上で買っちゃったのを逃がしたいのか、空売りを高い所で仕込みたいのか・・。

先物の板なんかでもずらっと何段も見せ板並べてるのよく見るけど、しっかり取り
締まってよ、証券取引委員会

今夜もNY指標がいっぱいあって悪そうなので、持越しも考えたんですが度胸が
なかった^^;

まぁ、明日は明日の風が吹くでしょう。

ではまた。

今月 +175,800円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
