珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 見せ板を利用TOP投資日記 ≫ 見せ板を利用


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

見せ板を利用

NYはかろうじてプラス引けも、青色吐息な感じですね・・。
ナスダックはマイナスだし。

NKの今日の前場はわりと動いてくれた感じがした。

寄り前、昨日取引した伊藤忠を注目してたんですが、GDするかと思ったら気配
がかなり高い。
寄った後の板も、775円のところにありえないくらい大きな買い板が。
これは怪し過ぎると思って、思い切って777円空売り!

今日はさっさと消えて、梯子外しでしっかり落ちてくれました。
どうしても上げたい事情があったんだろうけど・・・。
大口の事情は分らないけど、昨日からなんかおかしいな。
しばらく触らないで静観してた方がいいかな・・。

その後は日産の急騰を売り。円高だからもっと弱くていいはずなのに、ゴーンさん
の報酬の件で今話題になってるからかな。
「ゴーンさんの報酬バカ高→日産儲かってるに違いない。」ってなるんですかね^^;
今の日本には、こういう景気のいい話も必要かもね。
だけど、私は踏み上げられて売り増しするはめに・・。

少し利益にできたけど、これはもう1ティック下で利確出来たな~。
やけに662円の買い意欲旺盛だったので降りちゃった。(oノД`o)ハァ…。

S 伊藤忠    777→773  +19,200円
S 日産   661・664→662  +3,800円

本日 +23,000円   ノーポジ

あと少し余力残ってるんですが、やる銘柄が限られてきちゃうので前場で終了
します。

明日は、犬連れで1泊のプチ旅行に出かけるため、株はお休みします。
もどったら写真でもUPしますね^^
お天気が心配なんだけど・・・。

ではまた。

今月 +198,800円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
