珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ オークションでゲット!TOP投資日記 ≫ オークションでゲット!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オークションでゲット!

週末なのにお天気もいまいちなので、まったり過ごしてます^^

200905301521000.jpg

オークションで、京浜急行の株主優待「電車全線定期」を落札しました!
6ヶ月定期で、10万円でした。

うちの夫は品川まで通っていて、会社からは約12万円通勤代として頂いているの
で、2万円位の節約になります^^

しかも京急全線なので、最近はあちこち「お散歩」に出掛けるのを週末の楽しみに
している夫にはありがたい定期です♪

他を見ると、8万位で落札した人もいるみたいだから、6ヶ月後の次回はぜひもっと
安くゲットできる様に頑張ります^^

これ貰うには、京急株30000株持たないといけないんですよね~。
ってことは2,200万円!Σ(-∀-;)
お金持ちっているもんだな~。
私も早くそんな資金になりたいもんですが、一生無理かも・・・。orz

ではまた

 ←ポチっと押してね^^
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
