珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 花ちゃんと修善寺TOP花&ちゃみ ≫ 花ちゃんと修善寺


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

花ちゃんと修善寺

金曜日はお天気にも恵まれ、伊豆の修善寺までプチ旅行に出かけました。
実は、未明3時に起きて、ワールドカップ日本vsデンマーク選をLIVEで応援して
いたので、寝不足気味でしたが^^;

やはりLIVEで見ると、わくわくドキドキ感が全然違いますものね。
視聴率も40%超えてたとか・・・。みんな応援していたんだな~。

ドッグランがあることを事前にチェックしていたので、休憩は東名の足柄SAで。
綺麗な、ふかふかの芝生のドッグランでした。
ワンコもたくさんいて、花も大喜びで駆け回ってました。

足柄SA1
足柄SA2
こんな可愛い水飲み場も。

併設されているドッグカフェで昼食を食べて、目的地に向かいます。

宿には3時頃着きました。
わんこセット
ウェルカムバスケットが嬉しい♪

ありゃりゃ
あれ~、クーラーのきいたお部屋が気持ち良くて、おとうさん寝ちゃった^^;

夕食まで、宿のドッグランで遊んで、近くを散歩。

お宿のドッグラン
竹の小径

伊豆だけあって、お魚が美味しかったです。
お料理最高でした!

パクパク
わんこ用ご飯。 ちょっと花ちゃんには量が多かったね。

2日目は「伊豆シャボテン公園」に寄りました。
サボ
サボテン、でかっ!!
この後、悲劇が・・・。
サボの棘が鼻に刺さって、飛び上がってました^^;

「サボテン狩り」っていうのがあって、好みのサボテンを選ぶと綺麗に寄せ植えして
くれます。

ベビーさぼ



サボ達の饗宴
お土産完成!
お花が咲きそうなのをチョイス。

最近、ドッグランやドッグカフェ、愛犬と泊まれる宿が充実して来て便利です。
昔なら考えられませんでしたけどね~。

珊瑚家も、もう子ども達が相手をしてくれないので犬に愛情を注いでます^^;

また機会があったら、犬連れ旅行に行きたいと思います。
年に1度くらいは行きたいな・・・。

株頑張らなくっちゃ!

ではまた。



花&ちゃみ | Comments(-) | Trackbacks(-)
