珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ わりと苦戦・・。TOP投資日記 ≫ わりと苦戦・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わりと苦戦・・。

良かったのは最初の日産だけだったな・・・。
あとは弱い野村買ってみたり、強いクボタ空売ったりでチグハグ。

日産は急騰で空売ったんですが一気に634円まで落ちて、利確の指値が飲み込ま
れた。指値を下げる暇も無かった。
「え~!そんなに落ちるの~」と思わず独り言^^;

クボタで一時収支マイ転でしたが、上で売り増ししてかろうじでプラス。危ない><

S 日産    642→639   +14,200円
L 野村    510→同値    -800円
S クボタ  708・711→709  +1,800円

本日 +15,200円  ノーポジ

今週はプラスでスタート出来て良かった・・・。

明日なんですが、株主総会の集中日で、株はお休みして2箇所ほど廻ってこようと
思ってます^^
いろんなブログ見てると、4箇所とか廻るつわものもいるみたいですが、まぁ無理
せずに余裕を持って行ってきます。
幸い、2社の総会の会場が近かったんですよね^^

このブログで知り合った女性投資家の方ともお逢いする予定なんです。楽しみ♪

株主総会の様子などは、帰ったらまたブログにUPしたいと思います!

ではまた。

今月 +214,000円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
